

そういえば新しい天廊武具は

こんにちは。

エアコン投手今季初登板のMo-jaです。









そういえば新しい天廊武具はどんなものか確認していませんでしたが、
武器の方は、13種全ては揃っていないようですね。

WS000000270621.jpg

今回実装されていない武器種は、
ハブられて泣くべきか、次回に期待すべきか。


公式ツイッターで見た限りでは、
新しい天廊武器は、属性値の伸びがいいようで、天廊石も2個付けられるとか。
(作ってないので知りませんけど)


私は双剣が実装されるまでは、静観の方向で行きたいと思います。





防具の方は、以前のものと比較すると、
天廊防具としての基本的な部分は同じですが、
個々のスキル値については一新されており、

WS000001270621.jpg
WS000002270621.jpg

炎寵装備に一役買ったり買わなかったり、といったところでしょうか?



どうでもいいことですが、
ブチギレが発動している装備でしばらく遊んでいたので、
正直、今は根性スキルがないとまともに立ち回れない気がします。


紅焔の威光を発動させるなら、ブチギレは切ることになりそうですが、
それだと致死率がすごい事になりそうなので、手を出す勇気がないですね。
(逆鱗で止めて、真根性だけは使えるようにするという手もあるかもしれませんが)




人間ぬるま湯環境で育つと碌なことがありませんね。









ではまた。









mhf_20150620_230037_214_convert_20150621170646.jpg

コメント

非公開コメント

片手剣ですが

コスト60程度で属性値1000オーバーです
まさに化け物武器

Re: タイトルなし

通りすがりさん こんばんは(>_<)!

> 片手剣ですが
>
> コスト60程度で属性値1000オーバーです
> まさに化け物武器

fmfm(@_@)

これだと切れ味やら何やらにコスト割り振ったとしても、
300まで使えば、属性値2,000は余裕で越えそうですね!

逆に属性値以外は伸び悩むのかな?とも思いますが、
属性特化武器は、一つ作っておくとイザというとき便利でいいですしねb
プロフィール

Mo-ja

Author:Mo-ja
inはすれども腕は上がらない、才能に恵まれない中堅ハンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
ギルド優先依頼 G7 Ver.
MHF


MHF-G 公式ツイート
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
リンク(リンクフリーですお気軽に♪)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
