

至天とか始種とかに

こんばんは。

鎖から解き放たれるMo-jaです。









至天とか始種とかにデビューして寿命が縮まった週末でしたが、
そんな命をすり減らして仕事をこなす月曜日が辛い事。



どうも月曜日と火曜日は週末の反動か、元気が出ないことが多く(歳とってきたからかな)、
逆に水曜日になると持ち直すのは、MHFプレイヤーとしてはある意味健全なのかもしれません。





という訳で、昨日の話なのですが、
無事、極征も個人的なノルマをクリアしたので、まったり素材集めに勤しんでいたところ、
ひょんなことから団員さんに拉致られて、至天ディスフィロアに行く事に。



私、至天なんか行ったことないんですけど…


何故って?

怖すぎるからです。



ヘタレハンターな私は、至天モンスなんかと出会ったら目が合っただけで3乙する自信があります。


まあチケット制なので、同行者の消費も考えると、
あんまり気軽に死ににいけない、というのがあるからなのですが。



とは言え、そんな言い訳は通じる訳もなく強制連行された結果、









mhf_20150531_235830_719_convert_20150601221042.jpg

何か知らんけど倒せましたよ。



いや、正確には倒して頂いた訳ですが。


私は逃げ回っていただけですしね。


そう、本ブログは、逃げるが勝ちの精神でお送りしております。



実際に戦って倒したのは、うちの団員さん。

いやあっぱれ。



とは言え、報酬は平等に配られるので。

mhf_20150531_235858_291_convert_20150601221129.jpg

シジル素材でしたっけ?

早速作りに行こうと思います。



ちゃっかり寄生した形になった訳で、若干心苦しい部分があるのですが、
何はともあれ、一緒に同行してくれた皆さんに感謝。


またの機会にもよろしく。(寄生させてね)






ちなみに、始種グレアの方にもデビューしてみました。
(これも寄生で)


したらば、レアだと噂の始淵の黎玉(何て読むの?)を引き当てました。

mhf_20150531_224334_578_convert_20150601221109.jpg

僥倖ですな。






始種防具は様子見しているので、特に今は必要ではないのですが、
いざ作り始めると、きっと出なくなるんでしょうね。



物欲センサーはG7になっても健在です。




それでも素材を求めて狩りに行くのがハンターの性。


終わらないマラソンですね。









ではまた。









mhf_20150531_230220_608_convert_20150601221021.jpg

コメント

非公開コメント

No title

交流会の写真、何故私の頭に矢印が?w

スクリーンショット撮ると、自分を含め全員の名前が「????」で表記されるのは私だけですかね?

Re: No title

エステルさん こんばんは><

> 交流会の写真、何故私の頭に矢印が?w

多分、私の前にいらっしゃったので、

「エステルの個人ステータスをみる ↵」

状態だったのだと思いますw

コクピット表示なしで撮影しても、何故か矢印だけは残るんですよね(・・;)


> スクリーンショット撮ると、自分を含め全員の名前が「????」で表記されるのは私だけですかね?

多分、撮影されるときに、

「Shift + PritSc」

で撮っているからだと思います。


「Ctrl + PritSc」 で、コクピット有
「Alt + PritSc」 で、コクピット無での撮影になります。

私も時々、「Ctrl + PritSc」で撮るときに間違ってShift押してしまって、
名前が??????になってるときがありますw
プロフィール

Mo-ja

Author:Mo-ja
inはすれども腕は上がらない、才能に恵まれない中堅ハンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
ギルド優先依頼 G7 Ver.
MHF


MHF-G 公式ツイート
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
リンク(リンクフリーですお気軽に♪)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
