fc2ブログ

祭に備えて

英気を養うMo-jaです。









年末という事もあり、なかなかinできる時間が取れませんが、
明日から入魂祭が始まるという事もあり、できるだけ体力温存と時間捻出に励んでおります。

9293_1.jpg









…と言いながら、水曜日は終日出張なんですよね。


ただ、出張で直帰する方が、疲れはするものの時間的には早く帰宅できるので、
プレイ時間は長く取れるかもしれません。



今回は祭P2倍なので、頑張りたいところですしね。




あと勝ち組クエスト行きたいですね、最近行けてないせいで祭典の紋章が枯渇して久しいです。







褒賞祭の時に別のイベントも一緒に来るので、そちらにうつつを抜かして、
あんまり勝ちクエ行ってなかったツケが回って来たようです。



今回、仮に勝てたとしても天廊なんかを被せられた日には、また行けずに終わりそうですね。

(実際は大航祭あたりが来そうですか?)



それから褒賞祭の週にはG級クアルが来るみたいですね。

WS000000261202.jpg

グリンってひっくり返ってますが、HCクアルは相当にアグレッシブなのでしょうか?






立ち上がれクアル編も来るでしょうから、そちらも頑張りたいところです。


恐らくジェスGシリーズの素材がまた貰えるでしょうから、
私はそれ目当てで回したいと思います。








という訳で、祭前夜のinをしてきます。









ではまた。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Mo-ja

Author:Mo-ja
inはすれども腕は上がらない、才能に恵まれない中堅ハンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
ギルド優先依頼 G7 Ver.
MHF


MHF-G 公式ツイート
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
リンク(リンクフリーですお気軽に♪)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR