

という訳で、気付いたら入魂祭

こんばんは。

黄泉から舞い戻るMo-jaです。









という訳で、気付いたら入魂祭という事で、
時の流れの加速を疑う今日この頃。

WS000000270708.jpg


仕事で忙殺されたもの、一時的に蘇生してまた駄文を書き散らしております。


なんせ、入魂祭ですからね。

頑張らないとね。





ちなみに、この間の日曜日から蘇生してましたが、
それでもあまり時間が無かったもので、

mhf_20150708_023038_353_convert_20150708204331.jpg

取り敢えず、必死に大航祭回したり、

mhf_20150706_233900_863_convert_20150708204311.jpg

Gアカムの素材集めをしたりしていました。





今年のアニバーサリーでも、秘伝結晶を貰えるそうですが、
相変わらず定期イベント推しで、やたらと絡めてくるのが困りもの。


取り敢えず、大航祭の20万スコアはクリアして一安心。

mhf_20150708_023457_730_convert_20150708204404.jpg


日曜夜からの着手だったので、どうなるかと思いましたが、
週末スコア2倍の助けも借り、何とか達成。

mhf_20150705_233759_416_convert_20150708204447.jpg

今回初めてパローネ織を使ってみましたが、
どうしてもスコア稼ぎしたいときは有効かもしれませんね。







そして、今週は個人入魂5,000魂で秘伝結晶です。



中途半端に入魂すると、平均を極端に下げかねないので、
頑張りたいと思います。









ではまた。

ツタ登りの高速化について

こんばんは。

明日が勝負のMo-jaです。









ツタ登りの高速化について、
若干、動きが気持ち悪いと感じる今日この頃。




何かアレですね。

イニシャルGっぽい動きですね。



まあでも早くなることはいいことですので、
それはそれでありがたく享受したいと思います。








話は全く関係ないですが、
今週の定期イベントである極征自体は、個人的にはあまり好きではないのですが、
まとまった時間があれば、3時間ぐらいで目標を達成できますので、
1週間トータルで見れば、比較的自由な時間が多いのが唯一の救い。

mhf_20150627_210452_099_convert_20150627222609.jpg

取りあえず、ディス・紅ミラを両方ともLv200までこなしましたので、
今週の残りは、Gアカムと四方を回す感じになりそうです。



それを自由な時間とするか否かは、一考する必要がありそうですが。









ではまた。









mhf_20150627_105901_602_convert_20150627222630.jpg

今週からステップアップくじの宣伝がプレイ中に出るようになりましたが、
ハンターキャリアのトロフィー画像も、ステップアップくじの宣伝になってました。

ユクモ装備は欲しいけど、ここまでやられるとちょっと…

満を持してG8のプレビューサイトが

こんばんは。

ここでギヤを一段階上げるMo-jaです。









満を持してG8のプレビューサイトが来ましたね。

WS000000270626.jpg



果たして、人口爆サゲ中のMHF-Gへの特効薬となるのでしょうか?


個人的には、ジンオウガの輸入は嬉しいですし、
今からかなり楽しみにしています。





改めて見ると、樹海と渓流は一部のエリアが似ているので、
樹海はジンオウガと親和性が高くてイイですね。


ジンオウガは烈種、始種に次ぐ(?)遷悠種というカテゴリーになるようです。


遷悠武具の特性についても、
今後、公開されていくようですし、今から楽しみですね。





というか、今が一番楽しみのピークでした、などというような事にならなければいいのですが。









ではまた。
プロフィール

Mo-ja

Author:Mo-ja
inはすれども腕は上がらない、才能に恵まれない中堅ハンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
ギルド優先依頼 G7 Ver.
MHF


MHF-G 公式ツイート
ブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
リンク(リンクフリーですお気軽に♪)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
